Home|手作りバッグ制作日記

手作りバッグ制作日記

甘~いバッグ

昨夜から大雨


我が家のニャンコは濡れるのが大嫌い!

朝早くに外に行きたいノエ

(部屋の中のトイレは使ったのよね…綺麗にしてくれないとここではイヤ

でも二階から出たらずぶ濡れになっちゃう)

ということで、玄関から出たい模様


1階と2階をウロウロ…

(ねぇねぇ、ちょっと玄関開けてくれない?)

と私の腕をちょんちょん。と触って起しに来ます。

が、しかしそんなこととはツユ知らず。


何時間繰り返したことでしょう。

おかげで寝不足です。


雨が降ってたら絶対外に出ないノエ。

もう我慢も限界!

意を決して外に出たかと思うと

1分で帰って来ました^-^


まさか、部屋のトイレが満員御礼だったとは知らなかったので

ノエに申し訳なかったです。


そんなこんなの今朝の出来事でした。




さて、本題です。




新作バッグ完成です!


先日お伝えしました通り、プリンバッグができました。


最近はフリフリやレース使いのバッグを作りたい気分ではなかったので

シックなバッグが多かったのですが、

久しぶりに甘~いバッグを作りましたよ。


昔ながらのカスタードプリンをイメージ


よく赤いチェリーが添えてあったりします。

なので、サイドにはチェリーのようなタッセルを付けてみました。


子供が大好きなカラースプレーチョコをトッピング。


手作りの優しさ広がるハンドバッグです。




HPへは来週中にはアップできる予定です。

お楽しみに。