トートバッグ
ハンドバッグ
ショルダーバッグ
ハンドバッグ
ハンドバッグ
ショルダーバッグ
ハンドバッグ

HomeOnline Shop|Porch

PORCH

oeil-ウイユ-の手作りポーチ

  • ポーチoe-p076
    oe-p076/SOLD

    parfum

    花の香りに誘われて…。ギャザーを入れてふんわりとしたシルエット、アイボリー&イエローの優しいレースのポーチです。

    Price 3,800詳しく見る
  • ポーチoe-p046
    oe-p046/SOLD

    petit cache-cache

    スモーキーピンクのニット地にフェルトのかわいい花々。うさぎが仲良くかくれんぼ。かわいいしっぽのふわふわポーチ。

    Price 5,500詳しく見る
  • カメラケースoe-p025
    oe-p025/SOLD

    voyage

    コンパクトなデジタルカメラを入れるのにぴったりなカメラケースが出来上がりました。思い出いっぱい旅するバード。

    Price 7,500詳しく見る
  • ポーチoe021
    oe021/SOLD

    grace fleur petale

    バッグの中でしっかり役目を果たしてくれるポーチはコロンと丸く花びらのようにゆるやかなディティールが特徴です。

    Price 5,000詳しく見る
  • ポーチoe012
    oe012/SOLD

    corsage

    レースやボタンを思い思いに花のカタチにしたポーチです。ギャザーを入れたまあるいフォルムが愛らしい。

    Price 5,800詳しく見る
  • ポーチoe011
    oe011/SOLD

    rouler

    かわいくて便利。輝く紐をくるくるっとはずすと、あら不思議!ミニバッグに変身。便利なミニバッグ。

    Price 5,800詳しく見る

このページのトップへ戻る